RAMEN NAGI

BLOG

2011/03/04 ひさしぶり カテゴリー:

うっす!久しぶりっす。
 
えーっと沢山の方々から、もっとブログを書けよと言われたので、そろそろ書こうかと。
 
って別にだれも期待してない?って?いやーそう言わんといてください(笑
 
えっと今年も三月に突入しました。早いものです。
3月もせわしい月になりそうですよこりゃ。
 
待ちに待った製麺場の移動とか、合わせて事務所も一緒にしちゃおうとか。。。
 
いろいろあるんですね。
 
でおいらは渋谷に戻っていきます。もうかれこれ、どれぐらいだろうかね。
 
えーっと豚王を完成形に近づけるのに、少しづつステップをしてきました。
 
まず食べやすくもクリーミーかつ、濃厚味のとんこつ。香味油で変化をさせてなどなど。
 
少しづつスパイラルに上がっていく工夫や研究をし、どんどん良くしていくのが、今の目標です。
 
なんでちょっこり1ヶ月ほど渋谷にお世話になります。
 
さて、時々事務所にいくと出店します!のはがきの多いこと。驚きます。
 
ちょっと前よりも、断然出店しやすくなっているんでしょうね。
 
あそこもか?ここもか?みたいな。いやー当面出店予定のない凪にとっては
 
刺激すぎる!!と思いながらも、まず今やることを
「周りに流されすぎないよう」に。
 
気を付けないとっと。もう僕らも5年です。間もなくね。
 
この5年で確かに学んだことは。。。売れることではなく続けること。
 
いや売れるにこしたこたーないんですよ。
 
ヒットを飛ばすって、それほど難しいことではないと。
 
それよりも「続ける」この難しさをいつも考えています。
 
商品を磨くこと
 
人を育てること
 
新しい何かを吹き入れること
 
どこかが突出してもバランスが悪いから、少しづつバランスを見ながら伸ばしながら。そうやるってことがすっごく必要な時期に来ていると思っています。
 
だから、あんまし目立たないけれど。それでもご免つかあさい。
 
 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.