凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/05/25 走りながら作る、あっと驚くプロジェクトはまだ書けないのだ! カテゴリー:

不具合解消

ぽぽぽぽん!おはようございます。

今日はブログネタは少ないです!

とうりあえず社会復帰目指してがんばっていこーです。

週末に歌津青空食堂のオープンを目指して、動きアリな感じです。

夜中にラーメンタレの仕込みを。

いやー一所懸命っていい!!!

話は変わって。

こんなへんてこなスキャナーを使ってどんどん資料を取り込もうとか考えてます。

もう事務所にいる時間を少なくして、お店やスタッフとの時間や共有できる環境作りが

とっても大切だと痛感!

そして「仕事」はちゃんと任せる。

育てるのはこれに尽きるのだと。

昨日、西口のうっちーとの会話

おいら「うっちー将来なにやんの?」

うっちー「うーん探し中」

おいら「どうやって探すか、知ってる?」

うっちー「え?どうやって探すのですか?」

おいら「そりゃ一生懸命に生きてたら、気が付いたらそこにあるもんよ」

・・・・なんて言ってみたものの、しんみり考えてもやっぱりそうだと思います。

うん間違いない!

仕事は忙しい人に頼め!っとありますが、暇な人に頼んでも逆に進まないことが。

本当に忙しい人に頼むと要領よくやってくれます。

それは人生でも同じかもしれません。

ゆっくりしてから考えよう!これもありです。けどけどけど、僕はそういうタイプではないようです。

つまり走りながら作り上げる、考え抜く、動きぬく。

もともとがなまけ者なんでしょうね(笑

時間があると思ったとたん「思考停止」状態になる。

人生ってあっという間に過ぎんだね。いくぜぼくちゃん!

えーっと今日はまったく意味不明でごみんなさい。

あっと驚かせるプロジェクトがスタートして、こっちではまだ書けないのだ!!

また。

◆5/22 日日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計830食

  
昼:ラーメン協会 塚田さんと愉快な仲間達
青空屋台(ファミマ歌津升沢店)300食  長羽100食

:ラーメン協会 塚田さんと愉快な仲間達
青空屋台(ファミマ歌津升沢店)
300食  長羽130

累計24,315 食

◆5/23 月日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計860

  

青空屋台(ファミマ歌津升沢店)300食  堺50食 港親義会館+中野 70食


青空屋台(ファミマ歌津升沢店)
300食  堺50食 港親義会館+中野 90食

累計25,175 食

5/24 火日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計1,210

 バッソドリルマン見参!


青空屋台(ファミマ歌津升沢店)280食 港親義会館+中野=130 馬場中山150食
 

青空屋台(ファミマ歌津升沢店)300食 港親義会館+中野=150食 馬場中山200食
累計26,385食

 

◆5/25 水日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計1,070

青空屋台(ファミマ歌津升沢店)300食 浪板45食 吉野沢団地150食
 
青空屋台(ファミマ歌津升沢店)300食 浪板+港親義会館 75食 吉野沢団地200食
 
累計27,455食

◆青空屋台 炊き出しマラソンMAP
より大きな地図で ラーメン凪 青空屋台 炊き出しマラソン地図 を表示


当、青空屋台ボランティア参加者募集中です。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る