RAMEN NAGI

BLOG

2011/06/02 6/1けいすけさんに感謝!開業支援、炊き出しは次のステップへ カテゴリー:

不具合解消

いやー日々問題だらけで本当に幸せなのかもしれません。
いや言い聞かせいるのかもしれません。年齢33歳ですが、時々「若いのに!」って褒められることがあります。
しかしよく考えてみるとそういわれるのも今年までだな。
常に歳相応よりも3歩先を行く人生でありたいと願うなう。

さて朝から鬼メールが沢山きます。
また確認事項も沢山あります。
さらにmtgすることも沢山あります。
めまぐるしく過ぎていきます。
でもね、でもね。これが俺はここに生きてるぞ!ってところなんですよ。
そうなんですよ。
あっという間に時間は過ぎていきますがね。
 
ってことで炊き出しは今日はけいすけチームが来てくれて本当に感謝です。
手を浮かせて開業支援をおこなったりの時間に使えますので。

以前から開業支援をやっている気仙沼の浜の家さんに明日いよいよ羽釜がはいります。
大きなやつです。また浜の家さんところには、有田焼の器も業者さんが送って下さいました。
ありがとうございます。ぜひ無事に開業されるように応援させて頂きます。

また決定事項ですが、6月8日をもちまして、現在の炊き出しを一旦ストップします。
来週にトレーラーハウスがはいりますので、そちらへの移行を考えています。
そこではとりあえず現在の形をそのまま。だけどメニューは絞ってラーメンのみとかになる予定です。
結構ここにいくまでにいろんな秘話があるんですよ!

◆6/1 水日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計1,200

けいすけさん参上!

昼:
ファミマ200  吉野沢団地150食 中野+港親義会館=140食 堺45食
 
夜:
ファミマ280 吉野沢団地200食 中野+港親義会館=140食 堺45食
 

累計33,030食   
 

◆青空屋台 炊き出しマラソンMAP
より大きな地図で ラーメン凪 青空屋台 炊き出しマラソン地図 を表示


当、青空屋台ボランティア参加者募集中です。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.