RAMEN NAGI

BLOG

2011/06/06 6/5塚田さん、ジャンクガレッジ、プロレス団体ノアで最強タッグの炊き出しが カテゴリー:

不具合解消

日曜日らしからぬ風が吹いていました。

小屋から眠い顔で出てみると、、、プロレスラーが来ると聞いていたのですが、
あれ?ちょっと丸い感じの方がガツンと居ます。
あー三田さんじゃないですっか(^^
もう1年ぶりになるでしょうか。この巨体。こっそり僕の2つ上だということ。

もう年齢なんてあんまり関係ない(いや、上下関係はありますよ)とは思いますがねー。

とまだ寝ぼけている中で挨拶し人通り説明をしました。
その後長野の弾丸兄貴と呼んでいいのか塚田さんが!
そして最後にはプロレス団体ノアの方達が!

一気ににぎやかになりました
昼はつかちゃんチーム、ジャンクガレッジ、プロレスラーチーム。
唐揚げやジャンクのまぜそばがどんどん提供されていきます。
その間に僕らは翌日の仕込みです。どんどん仕込んじゃおっと。

夕方もつかちゃんのチームにお願いし同様にどんどん提供して頂いています。
こうやって東京から継続して来ていただくのも本当にありがたいです。助かります。
塚ちゃんと、三田さんとは去年のつけめん博@札幌以来かな。
三者三様の戦い方がありとても刺激的。
この三人共通しているのは「ラーメン」だけの枠にとどまらない視野の広さを持っていること。
それは人間関係からもにじみ出ております。うんうん。出ている出ている。

ノマド
(ノマド石橋電話中)

日曜日から石橋をノマド的に放牧し、今日のメンバーは椎葉とロボットと藤村さん。藤村さんはとても謙虚さのある好青年です。
こういう変わった仲間にも感謝ですね!!!ありがとう!

かなり駆け足で仕事を終えて、今日はやまじーのところで一休みしました。
みな顔に似顔絵を書いて頂き満悦です。

◆6/5 日日 今日の炊き出し報告(宮城県内南三陸町 歌津周辺地域実施中) 計710食

塚田さんBOND OF HEARTS、ジャンクガレッジ、ノア参戦

昼:

ファミマ歌津升沢店前250食 長羽105食 
 
夜:

ファミマ歌津升沢店前250食 長羽105食

 

累計34,460食

◆青空屋台 炊き出しマラソンMAP
より大きな地図で ラーメン凪 青空屋台 炊き出しマラソン地図 を表示


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.