凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/06/25 明日は5周年! カテゴリー:

明日は5周年です!
開業もあーっちぃうーまです。
今までの僕たち、そしてこれからの凪へと向かって各自イベントをやります!
渋谷店ではメガ豚2011!
さー震災で稼働が遅れに遅れた製麺ですが、
これから取り戻します。
 明日は5周年です!
メガ豚2011!
さー震災で稼働が遅れに遅れた製麺ですが、
これから取り戻します。
昨日もろっくんのソラノイロを食べましたがべジソバの美味しいこと!
また麺がいい!
 
これって凪が目指す次のステージじゃないかい!
スープと麺をどちらも突き詰めてよりおいしくする。
もっともっと!ってなな具合で明日に向けてのりのりな感じです。
僕は渋谷店にいますが、各店舗それぞの限定をやっています。詳しくは→http://blog.livedoor.jp/naginews/archives/1706800.htmlにてご確認ください。
 

http://blog.livedoor.jp/nagikoba/archives/1534306.html→小林っくすのぶろぐです。
さてここ数日ブログも滞って申し訳ありません。
極秘プロジェクトとさせてくださいー
香港ではファクトリーも急ピッチで進めています。
麺の改良も日本も含めて取り組み中です。
これはがんばってやらねば!!写真
 

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る