凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/08 陸前高田のうごく七夕祭りに参加してきました カテゴリー:

日曜日は陸前高田のうごく七夕祭りに。
 
ラーメン評論家の石神さんからのお誘いで参加してきました。
 写真 11-08-07 18 53 13
機会をありがとうございます。以外に(失礼しました!!)一生懸命に頑張っている石神さんに皆
 
感心でした!!お疲れ様です。
 
僕らは香港トマトラーメンスペシャルで参加してきました。
 写真 11-08-07 12 12 19
野菜たっぷりなので好評を得ながら、
 
僕は最初の2時間ぐらいをみなと一緒に、その後は
 
五福星の親方や阪田さんとMTG、その足で先日開業した浜の家さんの
 
ところへです。
 写真 11-08-07 15 32 06
浜の家さんの開業支援は僕らが一番最初に行った支援先だったので、無事に飛び立って安心しています。
 
それも浜の家ご夫婦の何としてでも開業するのだという強い決意で実現したのだと思います。
 
津波に流された家と店。。。それでもなんとかしていきたいと強く思う姿勢に皆が共感して、沢山の
 
賛同が得られたのでしょうか、僕もそんな一人です。
写真 11-08-07 16 19 10
お店に行き、冷やし肉そばを食べながらしんみりと感じてしまいました。
 siiba
いやーしかし、椎葉は段取り力がアップして少々頼もしくなってきていたことにうれしくなります。
 
また仏の石橋は久しぶりの現場で楽しそうにやっておりました!!あっという間の300食以上でしたけど
 
お疲れ様でした!!
 
 
今日もブログへお越し頂いて本当にありがとうございます!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る