凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/21 新サービスを開発中 カテゴリー:

写真 (25)さーおひさしぶりです。
真夏の日が続いていましたが、いくぶんか今日は涼しいですね。

て僕らのお店も目下、人の育成に力をいれています。
まー入れてもまだまだなお店なので、人の入れ替えが激しいです。

これも教育が悪く、はたまた自分の責任なんですが、負けません。

だだいま凪の新サービスを開発中です。
それは人材育成を目的と 、してもいます。結局はあんた何やったの?
っーのを大事にしていこうと。
 
なんで楽しみにしてて下さい。これは以前ブログで紹介したものです。
で新たにアイデアとしては西尾のお届けラーメンとか
ラーメン店主さんとかの独占インタビューを企画してます。
リクエストがあればどーぞ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る