凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/23 10月上旬豚王の2号店を カテゴリー:

写真 (1)どもです。
香港と日本の時差は1時間ほどしかありません。
なんで、あんまし気にしないのがいいですね!

さて10月上旬にいよいよ豚王の2号店を開店させます。

様々な角度からよりステップアップするには?って考えてる日々です。
初号機店舗はいわゆる日本のラーメン屋さんをイメージで、そつなく作りました。
 
二号機にはチャレンジを加えていきます。
初号機の役割は美味しいラーメンを知って頂くこと。
二号機は初号機の反省も活かしつつ、より美味しくなるには?を考えること。
課題は「快適性と衛生面」この二つのレベルを上げること。
 
目下勝手にライバル視している一風堂さんは、すっげー高いところのラインにあります。
こうやって近くに目標店があるのはモティベーション維持にもいい。
 
実は豚王二号店のすっげー近くに一風堂がオープンします。
時期はほとんどおんなじです。
となればもうどれだけ目立ってるかって話しですよぉーなんちて。
 写真 (26)
もちろん豚王は路地裏で。場所はほーんとよくないぞ!それでも家賃高いぞ!
どーすんだょ!そう、それでも来てもらえるお店作りをしていくだけなのさ♪
頑張りまーす!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る