RAMEN NAGI

BLOG

2011/08/23 10月上旬豚王の2号店を カテゴリー:

写真 (1)どもです。
香港と日本の時差は1時間ほどしかありません。
なんで、あんまし気にしないのがいいですね!

さて10月上旬にいよいよ豚王の2号店を開店させます。

様々な角度からよりステップアップするには?って考えてる日々です。
初号機店舗はいわゆる日本のラーメン屋さんをイメージで、そつなく作りました。
 
二号機にはチャレンジを加えていきます。
初号機の役割は美味しいラーメンを知って頂くこと。
二号機は初号機の反省も活かしつつ、より美味しくなるには?を考えること。
課題は「快適性と衛生面」この二つのレベルを上げること。
 
目下勝手にライバル視している一風堂さんは、すっげー高いところのラインにあります。
こうやって近くに目標店があるのはモティベーション維持にもいい。
 
実は豚王二号店のすっげー近くに一風堂がオープンします。
時期はほとんどおんなじです。
となればもうどれだけ目立ってるかって話しですよぉーなんちて。
 写真 (26)
もちろん豚王は路地裏で。場所はほーんとよくないぞ!それでも家賃高いぞ!
どーすんだょ!そう、それでも来てもらえるお店作りをしていくだけなのさ♪
頑張りまーす!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.