凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/08/24 製麺部のチャレンジ カテゴリー:

sonodasan香港の風は今日も暑かった。(ハート)

さて凪チャレンジで意外な好評を博しているのが
うれしくなるほど乾麺プロジェクト
の製麺部のチャレンジでございます。

おいしい麺を作る。という至極明確な目的からはじまり。
麺を学ぶ第一歩として乾麺に着目したあたりからただならぬものを
感じて頂けると思います。

凪のスタッフは人間的にへんなやつが多いです。
そしてかなり臆病者も多いいです。何かを実行する能力も
弱いです。

だからこそ、このような「わかりやすい」形で究極に

モチベーションを高めて、それは必ず製品作りにいかせると
思うのでやってみました。これから徐々に形になっていくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

写真名は「アホの園田」です。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る