凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/02 恐れ多いい!もうやんカレー カテゴリー:

最近の飲食はっぱねーっす。

写真 (34)
看板を駐車している自転車にのっけてるわ。

すっげー商売根性、まねできないけど、気持ちはまねてみよう。

写真 (33)
もう一個すげーのが渋谷にあるリアル土産もんラーのお店。

ここ伝説のお土産ラーメンを作る「アイランド食品」ってところなんだけど
 写真 (32)
こちらもはんぱねーっす。
有名店のラーメンを5−6個店内においてお客様がそこで食べれるシステムなのです。
写真 (31)
しかも味はアイランドですから、うめーにゃー。

写真 (30)
いやこれも発想の転換。。。しかしみんな丁寧に「ごちそうさまって」いいます。

おーい職人みんな聞いてるかー世界はすごいことになってる。

おれたちが大事マンブラザーなのかぁーって意味不明でおやすみなさい。

写真 (28)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る