凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/11 うらない カテゴリー:

写真 (40)ものを売らないではなく。
占いの方だ。基本占い否定派なのだか。過去二度ほど占いに行ったことがある。
 
一度目は高校三年生の時、学校の近所の占いだ。

部活を辞めて全く将来の見通しがなくなり、ぽっかり開いた、心の隙間をなんとかしたかったのだろう。今思うと若いの一言だ。

 
で学校で有名な占いの館に気合を込めて入ってみた。このころ気合を込めて入るといえば古本屋のビニ本スペースかこの、占いの館だ。
 
占い師さんに進学か就職か将来らの相談をしたところ三年後あたりに天職が見つかると言われた。
 
当時はへぇーって聞いていたけれど、心のどこがて俺は三年後に天職が、降ってくるのだ!と思い込んでいた気がする。
 
そんなこんなで三年後立ってたら気がつけばラーメンの世界に。あながち間違っていなかったのかなんなのか。占いバンザイ!
あっ、二回目は面倒に、なってきたので割愛。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る