凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/09/29 ラマ島 カテゴリー:

香港の驚きを一日でも早く伝えたい!そんなぼくです。

ラマ島

その瞬間瞬間でおもうことはあるのですが、、、、

あっ今日は僕の驚きの話しを聞いてください。

ここ10年ぐらいあるタイミングを待っていました。

それはさりげない風の吹く一日と心に決めていました。
その日が遂にやってきました。

それは?

僕は「ちょうちょ結び」ができません(笑

その教えを請う日がついに先日来たのです!!!

それを聞いたケンボウさんは驚きのあまり頭がハリガネになっていました。

まるでジャクソンファイブです。

これで僕は完成されてしまいました。ありがとう!!!

写真はラマ島で過ごした平和な1日です。

香港にもこんな場所あるんですよ!!いいところ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る