RAMEN NAGI

BLOG

2011/10/22 振り子のある奴が勝つ! カテゴリー:

前にも書きましたが、振り子のある奴が勝ちます。

僕らのような底辺のくぼみのある人が集まるのが飲食の定説。

しかし、多様な価値観のはびこる現代の日本において、それは必ずしもそうではないと言えます。

つまり、つまらない大企業につとめて、先が見える将来よりも「まったく見えないブラックライフ」にはらはら

ドキドキを感じる人種が増えてきたということです。それは我々会社企業飲食経営者にとってはとても喜ばしいことで、。。。いやいや過重労働を奨励しているわではありませんよー。そういうやばいのはやめてね。

本当は能力もあるけども、単に社会をドロップアウトしているだけな人がたくさん流れているということ。

まードロップしているだけにアウトローな人が多いいんですけどね。

それでも打っても響かない人よりはぜんぜんいいし、すっげ−ダメな部分をもっているならそれだけ「振れている」ということだから成長の可能性が沢山あるんです!!

うぉおおおおふぁーいと。葉山。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.