凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/10/22 月間食堂外食企業トップアンケート。。。。。て? カテゴリー:

ほぎゃ?外食企業トップアンケート?

ある日事務所に帰ってみるといろいろあるわけです。書類が。

でその中に表題のものが。え?これ書いていいの?おれが?

大丈夫かよ。って思っています。だってこれ「注目企業100人・・・」って書いてあるんですけど、、

いったいどこが注目ポイントなのか?うーん。ごまんとある飲食店の100人ってぜってー入らないとおもうんですけど。

と思いながら編集者の一人に熱烈なファンがいてきっと上司に懇願し、嫌がる上司を説き伏せて時代を作ろうとしたのだと勝手に想像ました。

よって回答をさせて頂きました。

いつかの紙面に掲載されるかもしれませんが、その時にはもうお店がなくなっていたりして(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る