RAMEN NAGI

BLOG

2011/11/08 にぼしにぼし カテゴリー:

niboshi煮干〜を探しに〜きています。
今複数の業者さんに声をかけて頂いてまして〜さーてどんな煮干しにしていこうかっと。
 
ゴールデンの味を作る時に沢山の煮干をつかってきました。最近はエグミが少ない系をしっかりといれるようにして味も広がりやすくなりましたよね。
 
尊敬する田中さんのお店のつし馬とかは、魚がありながらもすっきりとした感じでとっても美味しいです。ぼくんところの煮干しは、がっつーんとえっぐーんをたっぷりと麺と油で食べ切る危険なラーメンを目指しています。なんで人によっては受け付けない味といえるかもしれません。
 
それを支えるのが煮干たちですからその種類選びは並じゃないですねーっ。
今度の新店舗は渋谷を予定しています。正式発表はしばらくおまちを!
 
ゴールデンをベースにしてちょっとお店も広いので、充実させよっかなーっと。
日々これ研究なり。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.