凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/11/26 いよいよ本日26日、グランドオープン!香港2号店 カテゴリー:

1
連日ラーメン屋さんと会っています。

ここではまだ書けないですけれども。

ビッグネームだけで3件くらい。面白いパートナーとの組み合わせ。
相当熱い様相を呈しています。これは2012年は炸裂する感じです。
もう時代の流れです。これは止められない気がします。
どうせファイヤーするなら先端でファイヤーしてやろうかと思っとります!
来年は5店舗だぁー(笑

さて二号店は16日ー25日までのテスト営業を終えて本日土曜日から本格営業です。
まだ告知らしいものは用意していませんが、徐々にペースをあげていく営業をしていきたいですね。商品自体はいいものをベストで用意できているとおもいます。

いよいよのグランドオープンを迎えられるのも、現場の香港スタッフのおかげ。
この1年間にしっかりと続けてくれるスタッフがいたからこそ。

ネルソン、トレイシー、ジェニー、新人のアシュリーやビッキー、ファクトリースタッフの巨漢シミーさんなどなど。
海外でやっていくにしてもやっぱり人なのだと。本当に多謝!

そしてここまでチャレンジした日本スタッフ達も。まだ二店舗しかないが、総勢4名。
園田、田中、阿部、大里。経験ゼロからだったが、もはや香港では欠かせないメンバーとなっている。
先日もこのメンバー全員がバンジーにチャレンジしたことは大きな自慢だ(笑
ともかく2012年にむけて、走り出しているがその序章がまさに今日ここで始まる。

それと。。豚王香港人スタッフ最高齢72歳だけれども。このむちゃくちゃな感じは大切にしていきたい(笑

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る