RAMEN NAGI

BLOG

2011/12/21 ファイヤーだって。 カテゴリー:


今年はなんだか年末にかけての忘年会で新しい店主達に出会った。
久しぶりの当たり年?っー感じの印象をもっている。

話は変わるけど、僕はてっぺん系の元気系接客が実は苦手だったりする。いやいや、伝説の日本一の朝礼にも参加したこともある上で。
なんとなく肌に合わないのだ。でも、それはそれでいー気がする。まな横並びなんてしなくていいしねー。

あと経営は人間力だっていうのもそうだーっと思いながらも店舗が10店舗以下レベルであれば決してそうとは限らない。なのに人間力ばかりに力をいれるところもある。いやいや本質みなきゃだね。よくつるむ玉川やてっちゃんもそれぞれよく考えている。隙を埋めてかつより大きな一歩になることも考えている。
うーんまけられない。
っーことで今年の新宿にもまけられなーい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.