凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/12/21 ファイヤーだって。 カテゴリー:


今年はなんだか年末にかけての忘年会で新しい店主達に出会った。
久しぶりの当たり年?っー感じの印象をもっている。

話は変わるけど、僕はてっぺん系の元気系接客が実は苦手だったりする。いやいや、伝説の日本一の朝礼にも参加したこともある上で。
なんとなく肌に合わないのだ。でも、それはそれでいー気がする。まな横並びなんてしなくていいしねー。

あと経営は人間力だっていうのもそうだーっと思いながらも店舗が10店舗以下レベルであれば決してそうとは限らない。なのに人間力ばかりに力をいれるところもある。いやいや本質みなきゃだね。よくつるむ玉川やてっちゃんもそれぞれよく考えている。隙を埋めてかつより大きな一歩になることも考えている。
うーんまけられない。
っーことで今年の新宿にもまけられなーい!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る