凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/12/22 香港です! カテゴリー:


ちょこまかちょこまかと。。。。
やっております。今日はちらっと香港二号店に壁での営業。短い時間もだったのでテーマをもって取り組む。まずはもっとも味の確認。こればっぱりは現場のジャパンスタッフに託すしかない。テイストの確認をくまなくする。まだ発展途上なのでいい意味でも悪い意味でも現場は変わっていく。仕入れの材料がなぜか違うものになっていることもとーきどき。そういうのを確認しつつ意見交換してよりよいものにしていく。この辺りは1年前よりも格段にレベルが上がっている。スープも特別にうまい。本当に美味しいのだ。さすがに4つある寸胴がすべて炊き方や混ぜ方が違う分けんぼーの腕を一気にあげてしまった。冗談抜きでいいスープ。これならそうそうなお店のテイストには負けない濃度と味がある。
さてあとはどうやってこれを維持しつつそして商品を磨いていくか。
これがまた面白いところだ。
香港でもその精神を忘れずにがんばりまっくす!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る