凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2011/12/23 年末年始のしぶラーメン カテゴリー:


はい、どうもー写真は阿部主任です!
さてその阿部主任がいた渋谷店の限定を案内します!
毎年渋谷はお客様少ないので気合いれ攻めてみました!!
あいゃあー

予定食数
30日100食
31日100食
1日30食
2日30食
3日30食
4日30食

30日
シンセンのタレを使った和歌山豚骨⇨伝説の中華そば神仙とのコラボレーション豚骨。濃厚さの極地へ突入。ひさしぶに炊き上げるぜぃ!

31日
猪豚骨 ど・豚骨からど・イノシシへ。今年を飾る最後にふさわしい爽やかさなんて微塵も感じないど・イノシシです。ぶぉふぉ。

1日あら炊き豚骨⇨築地直入のアラをふんだんに使った豚骨ラーメンや。あらだき的な直球ストレートマシンガン。

2日
鮪豚骨っす!魚でもせめるよぉー

3日
蛇王⇨これは恐ろしい。書くのも恐ろしい。

4日
チキンラーメン→沖縄の育ち盛りな者がつくります!

んーどんな感じになりますかねーっ!!お楽しみにっ。食べにおいでねー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る