凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/01/19 あーいるんだなーもうやだわ。 カテゴリー:

香港からこんにちわ!!
さてツイッタ―やフェイスブックなどなどある程度顔の見えたツールが増えてきて
そちらへの書き込みが多くなってきています。
なのでブログってあんまり更新してなくてごめんちゃいね。できればそっちみてちょ。

っていうのがブログって「顔」が見えない部分でやりにくいものもありましてねー。

先日も僕の大好きなラーメン親父を批判していると情報を得ましてね。

3ヶ月ぶりぐらいに2ちゃんねるを開きました。いや自分でもやめとこーっと思った次第なんですけど。
それでもね。この時代だから見とこーと思って。

でみてみるともう、うん〇みたいな内容ばっか。

おいおいお前だれだよ、いったい。

残念すぎんぞー。

人柄も知らなくて、よくそこまで言えるよなーっって思うわけです。

もうそこまで来ると、言い返したくなる気持ちでいっぱいになってしまうわけです。

ってかもう、相手するのも馬鹿らしく思えてきたので。やめときましょう。

文句あんなら顔出して言えやい!

あーむかつくわー。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る