RAMEN NAGI

BLOG

2012/01/27 株式会社あべちゃん カテゴリー:

昨日はあべちゃん研修を実施しました!!
生まれ変わるか阿部ちゃん!ってか生まれ変わった阿部ちゃん。オンギャー。

先日から読んでいる本「評価経済社会」なんだか難しくて進むのに苦労しておりましたが、
やっと意味が分かるようになってきました。
帯のことば 100万人のフォローがある人が1億稼ぐことは難しくないが、1億持っている人が100万のフォローワーを得ることは難しい。の衝撃から購入したのですけどね。

なるほどと的を得ることたしかに。また、成熟した社会だからこそのものも感じました。
実際に海外に出てみるといまだ工場製品至上主義的なところありまくりますし。

そういう意味では去年の7月ごろの味千スープ疑惑?はかなり先進的かもしれませんね。
稀釈するスープを使った味千に対しての非難ですからね。

それ大分いまさらじゃね?って思ったのですがねー。

海外でもそういう評価は、あがりつつあるんでしょうね。

豚王の快進撃もそこにあるように思えてきた次第ですよね。

それでもまだ懲りずにへなちょこスープを「買う」輩がいるのには閉口しますが、

だからこそ僕らの出番なんだと思っちょります。

「リアル」

それを広げてMade by japan 精神で突き進むべーぃ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.