凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/01/29 頑張ってる仲間の一人 カテゴリー:


将来期待というか絶対ライバルになりそうなランキングTOP5に入るこの男!

中村さん。ラーメン経歴はなかなかインパクトのあるお店ばかりを経験してて、なによりも『バランス」がいい。
もうね、やっぱりこれが繁盛店を経験したひとなんだろうね。

繁盛店ってのもいろいろありますよ。そこで学んだことって。
たとえば中堅チェーンだったぼくなんて、50億とか行く感じのイロハなんでやっぱり素人スタートだもの。

それが彼は、今僕らががんばっているフィールドの延長のラーメン屋さんが多かったので、それがスタイルに出ているのがいい。だから仲間うちの中でもこいつはまちがないなーって思える。
他にもたくさんいますよ。同世代。

きら星の星野さん、ソラノイロ宮崎さん、いつ樹の伊藤さん、玉の玉川さん(たまのたまがわみたいだね。ばーかばーか)TETUEのてっちゃん、六厘舎の三田さん、沖縄のちゃーしゅー兄、まるめさんとかとか。

あー面白い世代がだんだん絞られてきたとかいねー。
(順不同)
ただみな酒飲みすぎるとあれだけど。。。。。ってことでやばくなったら酒飲ませ!
がんがんいきまーす!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る