凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/05 ラーメン協会! カテゴリー:

友人のTちゃんから生田ちゃんぜひ某協会の発展に協力してもらえないかと相談をうけたんだよねー。

んーまだ正直結論ってか悩んでいるんだろうけどさ。

まだおいらのお店小さいしさー、変なゴリラーマンとかすぐ食事に行ってて。目ーだけきつそうにして寝るやつとかさーいっぱいいるしさー。焼肉いったら牛角で1人1万とか使うお店もあるしさー。
あと学生がやってるとかむかつくこといわれるしさー。ってこうやって
よえーとこ上げてる、てめーがどうなんだって話の中でおらーなにができっかーなーって。

僕ね、何かこれ!って決まれば早いんだけど。

それが見えないからやらないだけなのよね。

でも今の凪でやることみえてるんだよね。

限定やって値段たけーとか言われるとむかつくからその対応やったりさー。
みえてるんだよ。当たり前のこと沢山常連さんから言われるし、応えたいし。
凪のやつらも適当にやってるんだけど、ちょこっとは必要にされているんじゃないかと自分で思ったり。
まーどのみち自分が頑張ればいい話だんだけどね。
アー逃げてんのかなー、やだなーそう思われるの。あーどうするかなー



CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る