凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/17 えっいきなり三店舗目? カテゴリー:


今年はやるって決めちょるけんね。
日本と香港。両方攻めますけんね。
ラーメン業界に入って早くも今年で16年になります。
最初は福岡のラーメン屋さんのバイトから。
何気に走ってきております。って今年はそういう意味でも転換期だと。
社員の福利厚生も入れることが出来ました。ってこれは家族もちの社員には必須だろと。
まー将来年金はいらないと思いますけどね。もー募金だね。募金。
でもそれでもですね。それぐらい頑張っている奴らなら納めるべきだしそれ以上頑張ればいいだけかと。

いぜんうちのアルバイトで、親から払うなっていわれたそうです。

んーそれも一理だね。一理。だけどね、そうやってせこせこしているうちにどんどんやる奴はやっちゃうよ。

いるじゃん、若い頃にさー。飲みにも行かずにさーゲームや服かってフィニッシュするやつ。

そういうやつに限って友達少ないから、(あっ偏見かも)やばくなっならやることがどんどん小さくなっちゃて。

ってよりもさーもー胸はって払ってやるぜ!ぐらいでさー。その分勉強して頑張って稼いでやるぜ!
みたいのがかっこええよ。もちろんかっこよさだけでは測れんもんもあるよ。
震災の支援でうちのポリシーにしているのが120%の努力。
この20%分を復興に宛てれればいいなーみたいのがあるのよ。
あるある。でもがんばっている俺たちは、やっぱそのあたりサクっといきたいね。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る