凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/21 一風堂! カテゴリー:

おはようございます。

今日も香港はセントラルという場所にいます。
とても賑やかなところです。
しかし豚王はひっそりとしたとこにあります。

さてさてこのたびうれしいニュースが!
なんとこのセントラルの地に一風堂ができるんです!!
なかなか食べに行けずに苦労しましたがやっとこさ行けるんですね。
事務所兼自宅もセントラルなんで丁度いいす!
無論テイストは抜群にいいいですしね。

豚王とはもう、ラインが違います。
豚王はローカルエリア中心ですが、一風堂はショッピングセンターやビルインなんで、シヤッキッとして入る感じです。
また席数も違いますしね。僕らは臨場感やしっかり炊いた感じのスープのラーメン。一風堂は洗礼された大人の味といえばいいでしょうか。
音楽ならば僕らはブルーハーツ。一風堂はSMAP?あはっ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る