凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/23 にくにく カテゴリー:

今朝は、香港のファクトリーです。
先日お会いしたある経営者の方からは、豚王規模のファクトリーは探してもなかなかないそうです。
大手資本でない分、丁度いいサイズは難しいのですよね!!
こちらは今設備の見直しと味の見直し。
よりおいしいチャーシューに仕上げる為に、こんなもの導入しました。

そもそも豚王のチャーシューは特殊加工してあります。
なんで巨大な肉塊です。これをよりじゅーしーに仕上げる為にチャーシュー釜を導入しました。
実はすでに渋谷では導入しています。
田中商店の田中さんにアドバイスを頂いてちょこまかとやっておりました。

こちらでも。で香港ははちみつとかも安く入るのでもう少し工夫ができそうです。
香港のチャーシューごはん屋さんもおいしいですものね。
名物的なものができればいいなーぁ。
さーゴーゴー!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る