凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/26 裏豚王 カテゴリー:

こんばんわー



(写真はスタッフのメン君から)
うっかり裏豚王が終わって寝ちまったー。ってことで軽くPCと向き合います。
第一回目の裏豚王は無事に終了しました。
普段やってない営業に関わらず50人に行列して頂いて、あっという間に100人で終了させて頂きました!
そもそもこの裏豚王ってなんだっけ?の話ですが。
海外のお客様にラーメンに対する見識を変えて頂こうと。
つまり、商業的要素のらーめんしか知らない人たちに。日本の激熱ラーメンシーンを伝える。
ということが目下の目的であり世界にラーメンを広げることが志であります。
そんな根底にあるものを具現化!
これは毎月第四日曜日にやっていきたいです。
来月は特級煮干王?かな。

ちょっと現場に立つことが少なくなって、感覚がよわること多数。
また自身のレベル向上がすくないなーと。もっと味の開発とかどんどんやれる環境を模索しなきゃね。
全部の輪の中に区切らずに入れれるようになればいいなーっということを考えてもいます。

まーとりあえず裏豚王を体験して頂けてよかったです。お客様ちょろよろしかご来店頂けなかったらショックでしたからねー。次回もおいいいとは別の軸でトライしてみようとおもいます。

動画はお客様のけんさんから

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る