凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/02/29 二月の香港結果! カテゴリー:








あいやー「まだまだあぶない刑事」みてたらこんな時間。
まったまにはいいんじゃないの?ってなんでみたんだろうと思いつつも、見終わった哀愁が意外にあります。
ストーリーや内容、出演者の変化・・・・おもっても見ないほどの衝撃を僕のハートに届けてくれました。
ありがとうございます。もうタカに会えないと思うと。。。

はい、もう月の半分が香港で気持ちは香港ベースになっています。
明日からまたJAPANに戻るわけです。
今回はビジョンをしっかりと残していけたのではと思って言います。
さすがに数か月無駄な動きをしていると。誰が何を得意で、どこまでいくと行き詰っていくということがなんとなくわかってきました。それに合わせて最強布陣を組みきったかと。
すべきことを明確に突き進んでほしいと思います。
また来週の月曜日から怒涛の7週連続新メニューも。段取りから告知、リリースからお客様の声リターンまでしっかり流れを確認したので、次来る時が本当に楽しみです!
さーそれではーまたねー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る