RAMEN NAGI

BLOG

2012/03/14 明日一ヵ月発ちます! カテゴリー:

渋谷煮干王オープン一か月たちます。

なっなんとオープン一か月を記念して、なにもやりません!!

ってアホかっ!なおれ。

ということで今日名古屋からぶっ飛びで戻ってちょいと顔を出しましたが、お並びが出ております。
圧倒的です。。。あれ?どうしたのかな凪。もうちょっとコアな層しか受けないっていったじゃん。
誰だよ、あれは人を選ぶって。。。。まだ選ばれないじゃん。。。。人もそんなに用意してないので、現場スタッフフル稼働ですよ。。。あれあれあれまぁー。ようすけがんばってくれてたなー。なんか余裕さえ感じてま
し たよ。

えーっと以前発表したかもしれませんが、煮干王は二郎や家系の煮干ラインをとことん行かせて頂きます
かつ!それにさらに現代風に行かせて頂きますよ。

えー5年で30店舗ぐらいあっちゅーまにやってやろうっと。(えええっできんのそんなに)

煮干王はチェーンですけどね。店ごとで味は違います。二郎や家系ぽいのがいいのよー。
現場でがんがんつくりますからね。
あと10店舗あたりぐらいからさらにクオリティを上げていきます。
今はちょっとまだあれなんでご報告できませんが、いろいろと現代風にまとめあげます。
チェーンっていっても面白い凪らしい形を残してですからね。
打倒一風堂、打倒田代グループ、打倒まさる。

がっつり利かせた醤油と煮干し。そしてもっちもっちの極太麺!
でー肉とか野菜とかも勉強していきたいなー、あーしたいなーこうしたいなー。
で旨くて、早くて、にぼい!うーんこれだな。

しかし、今煮干2店舗でどれくらい煮干使うのかなー月間で500キロぐらいかなー。そんぐらいないかなー使っとるなー。もっと質を上げていこうかなー。。。がんばります!!
 

ともあれいつもご来店ありがとうございました!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.