凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/03/20 正義のムタヒーロー カテゴリー:

もうすぐ4月です。
明日からというか今日から香港+秘密の場所へ。。。。
いや移動が多いっす。ほんとおおい。

最近読書もままならんくなってきたので、今回はテーマを決めてしゃしゃっといくぜ。

んでもって勉強もやんないと。
がんばろうっと。
しっかし荷物結構あるなーこらだいじょうぶかなー。

今回の香港は限定の評判と修正を。

そしていろいろとテストしていることの検証もしなくてはならない。

らーめんの勉強は当たり前だけど、体系だってここ数か月はやっていきたい。

日本では次の店舗の物件が関東で上がっているのでそのための人員も育てていこう。

幸い沢山の人たちが凪に力を下さっている。無駄にせず2年で一人前になれるような

お店であったら、最高だと。

ある人がいった。ラーメン屋が企業化すると妥協する部分も出てくる。

そらそうでしょ。

でもでもだからと言って、すべてそうだとは思わない。この超過当競争の東京で一瞬でも本質がづれたものを出しつづけていたらそらあかんですわ。一気にさようならですものね。制限があるから、高いハードルがあるからこそ乗り越える意味も出てくるし、いろいろと磨くから価値をうむんですよね。

写真は正義の味方です。見つけた方はサインを狙ってください!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る