凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/03/31 時差って侮れん。 カテゴリー:

お店の規模の小さい僕らが気をつけるのが…時差ですね。
これけっこー侮れない。

例えばアメリカに出店した場合12時間前後時差があります。

日本の開店時間がアメリカの閉店時間になります。また日付が一日戻ります。締め日が変わります。

案外この視点持ってなくて出店する人いると思いますがー。
スタッフの多くを店舗に抱える飲食店では、これによって事の共有ができなくなります。

じわりじわりボディブローのように効いてきます。

けっこー任せてうまくいかなくなる点はこの辺りにも理由はあるかと。
だから時差がかなりあるところは、オーナー自ら行く事をすすめますねー( ;´Д`)
だから僕らは時差二時間内のアジアを狙っているわけです!うふふ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る