凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/04/05 緊急、募金のご協力をお願いします。 カテゴリー:

hinachanfhirashi
僕が溝口で仲間とよく行ってた、お店のマスターの娘さんです。


いろいろと語り合った場所なのですが、マスターのお好み焼きは大変おいしいものでした。

昨日久しぶりに友人から連絡が来ました。

マスターの娘さん、ひなちゃん(7歳)が重い心臓病を患っている

学校で遊べるようになるためにも手術が必要で、その費用を集めたいと。

期限は2ヶ月。。。。。。

とりあえず、出来ることをしていこうと思います。

凪では早急に店舗に募金箱を設置し出来る限りの協力をさせて頂きます。

まことに申し訳ないのですが、ご協力をお願いします。

募金口座

みずほ銀行溝ノ口支店(普通口座2504238 ヒナチャンオスクウカイ)など、
金融機関でも受け付ける。
問い合わせは、救う会事務局(044・577・5773) 



関連記事

朝日新聞:ひなちゃんを救う会 紹介記事より 
※朝日デジタル新聞参照 

http://www.asahi.com/edu/kosodate/news/TKY201204010159.html 

産経新聞:ひなちゃんを救う会 紹介記事より

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120331/kng12033122140005-n1.htm


CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る