凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/04/28 きーめた! カテゴリー:

はい、いきなりですが、今回が初視察でして、台湾。

で、いきなりですが、先ほど決めました。はい、勢いです。ほとんど。

台湾出店します。先ほどまで悩んでいましたが。

今回は投資も必要なら、それでも行くつもりです。

「リスク」を取らねば先に進めません。

もう腹を切る覚悟です。嘘です。

でもそれぐらいあります。

今回も真剣に行きます。

時々同業者さんから「スパイがおるって」と言われます笑 何気に傷つきます。

あっ某有名豚骨屋さんです。冗談なんだかよくわかりませんが、とりあえず笑っています。

でもここもスパイしてきます(笑 僕がいないときにスタッフさんがしっかり基ダシの味見していきましたー

え〜そういうのやるかなー普通ーって思いました。でもまっいっか。そんな簡単に作れるもんじゃないし。

常に「進化」させてるし。

でもここの大将はバリバリ懐が深いです。だから大大大好きです。

僕もこうありたいです。

でも社内は違うのかもしれませんね。だからあんまり好きくなれないです。

まっそう思われないように自分も努力してオーラでもまとわないとっと思っています。

冗談でもスパイして勝てるような時代じゃないですし。

やっぱり毎回試されていると思うのです。

だから頑張ります。負けるのくやしいですから。

時期は9月〜10月あたりでしょうか。台湾。

ラーメン凪Taiwan店です。

現地の企業さんとジョイントベンチャーでやります。

いろいろと悩んでいたんですけど、もうないタイミング。

「風のないところに風を起こす」

ってもう吹き始めている台湾ですがー。

香港、台湾と出店が続きます。

あーやれるまでやりましょう。

僕も腹を決めましたから。

さーて行くぞっ。

でもその前に、6月〜7月ごろ日本での出店があるのです。

場所は「大宮」です。あっいっちゃた。

凪らしくない好立地です。

もちろん「なんとか王」でいきます。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る