凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/05/09 もー知ってる? カテゴリー:


日本を変えるのはラーメンなんだよ。知ってた?

おいらマタドールさんとご一緒だよ。

ラーメンってすごい力秘めてるよ!

あとねーぼちぼち僕ら世代も力ついてきたよ。1番は相変わらずてっちゃんのとこだけど、川崎の田舎のつけ麺やの玉川さんも猛追してるなー。あいつはげでしぶといからなー。でもてっちゃんは本当にすごいなー。ハエみたいにぶんぶん飛んでるおいらだけどももっとぶんぶんします。
とんろーわんの豚王香港二号店のあたりにまたまたラーメンができるみたい。まー大手は露骨にし掛けてくるからなー。ってそんなの想定内。絶対負けないロジックで応戦。ごーごー玉川GO!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る