凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/05/27 やればできるのか? カテゴリー:

やれば出来るのか?

自称チャレンジング企業としては常に考え抜くことだ。

一万時間の事にも繋がるが、苦労して手に入れたものは簡単には失えない。

ある人が、僕は今味に一直線であると、どこからか聞いてきたらしい。
そんな事、日本の友人達をみるとぜーんぜんではあると思うものの。
それでも香港ではそう映るのかもしれない。

なんだかまとまりがなくなってきたが、つまるところ味での勝負はやめていこうと思っている。
それ以外の部分こそ
この競争香港では力をいれていく必要がある。大いにあるようだ。
日々楽をして、ここまできたわけではない。
だからこの事にも、この環境にも感謝だ。

簡単には失えない。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る