RAMEN NAGI

BLOG

2012/05/30 共に成長 カテゴリー:

スープはよりおいしくなっています。

今月よりセントラルの豚王に、おいしくなる変更をしています。御手間かかりますけどもぉー。

豚王は、よりおいしくなるように工夫を重ねていっています。

いろんなラーメン屋さん、来るから負けられません。

むかーし、河原さんが言ってたのですが、ラーメン屋として味の勉強や向上をすることは

これは当たり前。

人の勉強。これを愚直にやっていかないけん。

味の向上はいろいろな角度からトライして、その分だけ裏切りません。

スープのコクや香りの向上、バランス、癖づけなどなど。どんどん美味しくなっていく。

(火力や、骨の量、加水様々に研究を続けています。)

しかし、人の成長こればっかりは本人に委ねるしかないのが現状です。

先のブログでも凪のスタッフはこうであって欲しい願いをのっけました。

人のコクや香りの向上、バランス、癖づけなどなど。。味のようにはなりません。

環境整備ですね。僕ができることは。

あとはそれにトライするかどうかです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.