凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/05/30 共に成長 カテゴリー:

スープはよりおいしくなっています。

今月よりセントラルの豚王に、おいしくなる変更をしています。御手間かかりますけどもぉー。

豚王は、よりおいしくなるように工夫を重ねていっています。

いろんなラーメン屋さん、来るから負けられません。

むかーし、河原さんが言ってたのですが、ラーメン屋として味の勉強や向上をすることは

これは当たり前。

人の勉強。これを愚直にやっていかないけん。

味の向上はいろいろな角度からトライして、その分だけ裏切りません。

スープのコクや香りの向上、バランス、癖づけなどなど。どんどん美味しくなっていく。

(火力や、骨の量、加水様々に研究を続けています。)

しかし、人の成長こればっかりは本人に委ねるしかないのが現状です。

先のブログでも凪のスタッフはこうであって欲しい願いをのっけました。

人のコクや香りの向上、バランス、癖づけなどなど。。味のようにはなりません。

環境整備ですね。僕ができることは。

あとはそれにトライするかどうかです。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る