凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/06/17 日曜日は。。。 カテゴリー:

今日は日帰りの出張したり、社員mtgをしたり。ネットに頼りすぎた環境も考えもの。
言葉で伝える基本的なものも下地をつくんないとね。
ってことで明日から大宮の工事が始まります。はやいものですなー。

そこからあっというまにジャカルタへと続きますー。
今日はセブンイレブンで闇金ウシジマくんを買ってみた。見るとかなりエネルギーのある漫画です。
たまには頭を柔らかくする意味でもこういうのありです。
脳の本を読んで関心したことは、脳慣れは相当に強いということ。わかりやすくいうと、始めて通る道は長く感じるけど、二回目はそうでもないって経験ありますよね。それって発見が少ないからなのだそうです。
つまり発見が多いと時間を長く感じると。

大人になって時間が早く感じるのもこれと同じことらしいのです。だから日頃からいろいろなものを見る癖をつけることでよりよき方に流れるそうな。うーん、これなんとなくわかる。
さて寝る前に300をみて寝るか。プロジェクター便利だなー。

あっ誰かからiPhoneへの写真が蓄積されまくって間もなく4000になりそうです。データーが重くてiPhoneの動作が悪い。。。。パソコンに同期するにしても前は勝手に取り込んで本体のPCは消してくれてたのに、、、とほほー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る