凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/06/18 乾麺っ( ;´Д`)なのかぁー カテゴリー:

ふーブログアップが追いつかねー( ;´Д`)

秋田の稲庭うどんの名店
完全自社製造!の佐藤養悦本舗さんから中華麺の乾麺をサンプルで頂きました。
http://www.1728udon.com/
今年の冬に秋田に行き、約束してくださった乾麺をマジて作って下さるとは…ありがとうございます。
以前工場を見学させて頂いた時は、その手間の掛け方が本当に半端なかったです。

全行程で四日はかかっていたと思います。で一人が1日に作れる量が一体…すんげー手間ひまです。
その分稲庭のうどんの美味しさ何ともいえない感動がありました。
そんな魂の乾麺が凪に届きました。しかも中華麺です。
こりゃー速攻ーでしょーって事で中国帰りでサクッと頂きました。
うっかりテボで茹でたのでミスりましたが何とか茹で上がり、ラーメンとつけ麺とで。
こっこりはうっうめぇ!
食感が特にいいです。グイグイいける麺でした。

あやー感想を佐藤さんに伝えました。
これ食べた時にらこっと面白い事を!
考えますたー。実現出来るようにがんがります。
お楽しみにー( ;´Д`)

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る