凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/06/19 ロケットニュースに凪が( ;´Д`) カテゴリー:

今日は慈悲深く、極めて思い出の1日になった。
豚王創業の2年前香港に言ってた時からの大ファンである「ロケットニュース」にいよいよ凪が登場したのだ!
これは感動というしかない。
社内でもロケットニュースネタで盛り上がることもしばしば。
ここで紹介するある記者(メガネ)をかけているスタッフが、また凪のスタッフにも相当にているのだ。
以前台湾に行ったときにかれのマネをして写真をとったぐらい。(笑

この勢いで香港のラーメンバトルを戦い抜いている日本のラーメンも紹介していただきたいのぉー。なんちて。
匿名で取材にくるんですねーいやー驚き驚き!
これからも記事の常連になれるように頑張ります。

ありがとうございます!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る