凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/06/28 伝統の継続 カテゴリー:

どもー!香港で並ぶ間に近況報告です。
六月は出張がさらに多くたまがりました。中国は西安などに生き麺のルーツやイスラムの食文化に触れることができたことは何かしらのキッカケだと思っています。
また、香川では醤油、煮干、そうめん、胡麻油と様々な工場や設備を見せて頂きました。現地に関する本の一瞬の事しか感じれませんでしたが、現在抱える問題点など視野広く得るものがあったように思います。
このように学びの機会をたくさんの出会いや凪を好いて下さるお客様あってできる事。これをちゃんと味や店づく
に活かせて行く事が大切かな。ガンガンいきまーす!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る