RAMEN NAGI

BLOG

2012/07/11 社員の成長?自主的にするやつはおらんばい カテゴリー:

先ほど書いたブログの内容が消えた。。。。

気を取り直して・・・・

昨日弊社のあるつけ麺の店にて社員の殴り合いがありました。営業中です。
お客様にも迷惑がかかり。ほぼ提供できる状態ではなくなりました。

ほんとアホです。

ご迷惑をおかけしたお客様にはもう言葉もありません。。。。

本当にご迷惑をおかけしました。

日頃いろいろな話をしているスタッフですが、向上心のもつれや、またそれぞれの体調や不安などによって本当にいろいろなことになります。

お店を広げてると、ほんと最近よく考えますけど、志や夢やわくわくが根底にないとやってられませんね。
こういう苦労って絶対にわからないだろうなー
ってぼやいたところで意味なんてないんでしょうけど。

ただいいお店を広げていくところには尊敬です。えらいです。
1人でお店やる方がはっきりいって楽ちんです。

広げるひとも広げない人もそれぞれの生き方ですけど。
なにかなーなんとなく広げる方の評価って低い気がするのです。
それって飲食店の本質の味とは離れていくからかもしれないですしね。
あー声を上げていいたいですよ。
でもやめとうこうアホらしいし。

それよりも時々若気の至りで殴りあったりするアホしかいません。
募集を25万もかけて毎月載っけてるけどまったく面接にも来やしません。
なんで面接やめます。もう電話で採用にします。

ってあれにのっけて意味あんのかなー。
最近僕のブログやFacebookとかで入社してくれたやつのほうがよっぽど生きも良くて結果も出すなー

あーパンチ君はブログからだったけど。。。。。

先月もこの前から始まった三ヶ月賞与。8人ぐらいで130万ぐらいをわけたのだけど。
毎月20万レベルで採用費つかってたら60万だからね。もっとあげれたのにほんとあほらしい。
つまり魅力がまだまだ弱いんだよ。自分が、もっとがんばれアホ。

ということで凪社員を募集しています。
大宮オープンでチャレンジしたい人
都内でラーメンやってみたい人
凪で働きたいひとまってます!

http://www.n-nagi.com/news/6320

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

BUSINESS

「我が煮干に一片の悔いなし」煮干ラーメンは私たちのスタートでもあり、果てし無いゴールでもあります。

麺を設計するという発想。ラーメンのみならずパスタ・うどんまで幅広い麺屋さんにお届けしています。

CONTACT

「ラーメン凪」に関するお問合せはこちら

ラーメン凪 お問い合わせ

「製麺」に関するお問合せはこちら

だるま製麺 お問い合わせ

その他のお問合せはこちら

お問い合わせ
RAMEN NAGI

Copyright © Nagi Spirits Company, All Rights Reserved.