凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/14 ときどきやばいな自分のブログ カテゴリー:

いやー時々見返すとなんだかあぶないかいブログを書いていますね。。。。ストレス溜まっているのかな?
たぶんですね。勝手に忙殺された気になって、当たり散らすように書いてるのかも。。ごめんちゃいね。
でももがいている感じが伝わるならいいですねー。
(この前の喧嘩ブログはみやちちさんからは書かん方がええやろーって。お前も俺みたいなやなーだって。おいおいそれは違うだろっと言いかけたが案外そうなのかもと。自分ってアホだけに気がつかんからね。ちゃんとせんと自分がね。)

とは言え、なんとか過ごす毎日ですが、パンチあるメンバーに囲まれて。
捉えずは僕ができる精一杯をいまやるべきかと。
なんでがんばりまっせ。
やりまっせ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る