凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/20 だるまだるま! カテゴリー:


よっしっと。
大宮が準備が快調に進んでいるかなー。
幸運のだるま届きました。
最近オープンするお店にはかならず作るようにしています。香港三号店はまだだったなー。

そういえばうちの社員の三善さんが先日ホテルのチェックアウトせずに職場にきてがんばってたなー。
っておい、ホテルはチェックアウトしてから来いよ!!!!

こんなんばっかだけどね、それでも今日発売の飲食店経営に一風堂さんよりも先にページ紹介されたことに恐れ多いいやらなんやらと。
それだけ国を超えるといろいろ変わってくるなーっと。
雑誌からだといま一風堂さんは3店舗で1700杯。ラーメン凪豚王では3店舗でおよそ1300杯。しかーし!まず新店舗はだいぶセーブ営業での数値です。

それはさておいても、、、、我々は全店舗合計した家賃でも200万ぐらいです。一風堂さんところはどーだろーかなり高いのかな?
とはいえ戦う土俵がぜんぜんちがうからね、まったくもって。
でも励みになります。

おおお大宮がんばるぞーい。
あ、今日卓上一式置いてみたらかなりいい感じ。
秘製八味唐辛子わかりやすくいきます。
また今回の豚骨は「辛味」の限定も極めて行く次第です。
第一弾はオープン一ヶ月あとぐらいから辛味の大関ハバネロいきます。
また店内でいろいろな辛味調味料をつくって研究していくっす。そういうの大好きな小林いるからねー

じゃ明日は撮影なんでねるぞ。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る