凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/22 お店がひとを育てる? カテゴリー:

f55a8edd.png
香港とか大宮とか、いろいろ出店するけれども。
これって何したいかって?
よく言われます。
自分の資産増やそーとかそーゆーのだとやっぱね気合はいんない性格なんで。
店出す時はひとつお店を作れば福祉厚生入れるとか。そーゆーノリなのよ。んで今度は賞与出せるとか。

もっと研究や遊びできるとか。もーそーゆーのりだよね。なかなか理解されないかもかもだけど。
これって俺たちにとってはとっても大切なこと。
だから、1日がんばって50杯でイイとか言う夢のない店主とか残念過ぎると思うのね。

マカオで世界一のバンジーみんなでやった。その時思ったね、やっぱ楽しーことはさー皆で感じるから楽しーんだよね。ひとりってやっぱつまんないよね!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る