凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/29 くんくん カテゴリー:

僕は香りを大切にしている。

香りといっても、人生で生きていく為の匂いを嗅ぎ分ける力のことだ。

上昇ポイント、危機察知力、洞察力…いろいろと五感をフル活動するよう心がけている。

そのためにも仕事も遊びもいつもやり過ぎる。そのためいつも自分から迷路にはいる。この辺り早く息の抜き方を知りたいと思ったり思わなかったり。

今本当に幸せであると思っています。
沢山の人の協力で力を頂いています。
チームのメンバーからも刺激や驚きをもらったり。
どんどん背負うものは太くなるけれど、その分しっかりしなきゃと責任感が日々増進。

本当にいま綱渡り的に走っている僕ら。常にブレンの時の様ながむしゃら感とコミュニケーションから生まれたお店の真髄をちゃんと磨き上げたい。
自分たちとお客様がええと思うものちゃんとしていきたい。
えいえいおー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る