凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/07/30 iPhoneのバッテリー西尾に勝利。 カテゴリー:

海外にいくとローミングとか?電波さがしたりでらかなり電池の減りも。
とゆーか使いすぎじゃないかと思うけれども。
でときどき西尾氏と機器自慢になります。ぼくもそれなりにiPhoneなどの付属器具はかなり試しています。
西尾も生来の凝り性というか…なかなかおもろいもんを調べてきます。
で電池合戦は平行線だったのですが、彼がジャカルタに行って勝負ありですね。
なんとこのパワーモンキーエクストリームは電池が9000mAh

以前の僕はカバータイプで3000mAh。西尾が外付けで5000mAhです。この時まではパワーでは負けていました。しかし携帯性では圧倒的にぼくです。外付けを使い始めた西尾さんはけっこー物忘れが多くなり何度もひやひやさせてくれます。まー特にノートを忘れるようになりましたね。
で、頭ひとつ抜けていたぼくにさらに追加投資がはいります。このモンキーです!
これパワーもさることながら付属にはなんとソーラーパネル!どこまで実用的かはわかりませんがかなり期待できます。しかも防水…もー言うことなしですね。

さっ西尾くん。はやくポチッとやりなよ。、もっててあげるから??( ‘Θ’ )??

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る