凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/08/08 ジャカルタのロッカー?!仕掛人? カテゴリー:

朝にジャカルタから香港に戻って来ました。あと3日間はこちらに。日本には土曜日もどりますわい。

八月は香港では裏豚王難しいかなぁ。

ジャカルタでは、いろいろな面白い屋台があります。これ今度日本送って、ゴールデン街とかでやろーかなぁー。
屋台そのまんまコアファイターの様にいれて売上がない時はそのまま出動!
凪ジャカルタ屋台。混ぜそば専門だね。
さてジャカルタ来週の17日のソフトオープンを予定してます。

なかなか現地ではラーメン屋さんの開業ラッシュが、続き情報の漏洩などでくりそつなお店が…成功事例はすぐに模倣される文化みたい。香港も同じかなー。

だから発展途上の僕らはどんどん、変化するのらー。
写真のロッカー?はハッピも作るしなんでもするひとかな。おもろいぞジャカルタ!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る