凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/08/23 あっぷわすれ( ´ ▽ ` )ノジャカルタの様子 カテゴリー:

おはようございます。

開店から3日目経過しました。

さすがに所得層がちがいますからね。

少しずつですが、面白そうなポイントが見えてきました。

で、昨日ですが初のハラールラーメンを提供。

牛出汁に(結構いい味出ます)牛のリブと野菜に自家製ラー油。

で麺が凪特性の唐辛子粉をブレンドして作った赤麺です。

赤い牛王という名前で提供。

なかなかの評判でした。ジャカルタっぽく思いっきり味付けして外で焼いたりしたのを

麺にのっけるのもいいなーと思いながらも危ないくらいの、はみ出るくらいの暴れん坊さが

ここでは必要だなっと思いマッスル。

しかし、単価が低いこちら、所得との関係もあるのですが。

海外展開においてこの辺りの「現地化」をどこまでするかの見極めが本当に難しいです。

どのようにしたいけばいいのか?

常に解決をしながら進んでいくのみです!!

ファイットーおぉー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る