凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/09/02 今日は各店を回りながら宝物を探しにいってきました。 カテゴリー:

問題はと常に宝物。

だと思うようにしました。

各店舗さまざまな問題と直面しています。

思いっきり「人」がおりません。

先日「モチベーションがあがりませんばい」ってすぐにやめた子がおりました。

そのこのモチベーションはどうあれ。

ひょっとしてこちらもモチベーション本当にあげられることしてるの?と東京管轄の夏山(東京の凪で偉い人ね)に聞くとそれは100%とはいえない部分も。

問題は常に必要なこと。解決をする為に。

なのでその反省をすぐにでも生かす必要がある。

そういう事が分かっただけでも進歩である。

今日も宝物見つけた。

おいてきたのもあるから、それがなくなるといいな。

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る