凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/09/03 フィリピンにやってきました。 カテゴリー:

こんばんわいん。

フィリピンにやってきています。

半年まえぐらいからオファーがありまたまたひょいとやってきたわけです。
初フィリピンなんでさっぱいわからない感じですけど。泊まっているホテルのまわりはなんだかワイハーみたいな余裕を感じます。
スタバも普通にあるし値段もちょっと安いぐらいですから。さてここでどんな展開ができるかしっかりと考えていきます。生き急いていると近くの喫茶店のママさんから言われました。確かに急いでるかも。
でもリスクとらないと大きくならないっしょ。
30代で堅実に生きてどうするのだよー

失敗は若いうちにしないと。。40代でアジア展開!ってもう間違えられないでしょ?失敗したら最後じゃん。今のアジアって変化が大きすぎるからどんどん変えれる柔軟性がいるだよ。だから若くて失敗を恐れない企業が強い。

だからがんがんいくんだぜー。
本当はこわいぜー

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る